FC2ブログ

ILSALONE美容日記

肌質改善&メイクアップサロン イルサローネから 美容やお知らせ、日々の事を綴っていきます
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月

ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2015が紹介されました♪

こんばんは(*^▽^*)
前回のブログで、ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2015の販売開始についてお知らせさせていただきましたが、このカレンダーについての記事がネットに掲載されました。
こちらからカレンダーの写真も沢山見ていただく事が出来ます

http://newslounge.net/archives/144597
スポンサーサイト



ニッポン放送女子アナカレンダー2015販売開始(^-^)/

こんばんは(*^_^*)
6/25のブログでもお話しさせていただいた、ニッポン放送の女性アナウンサーカレンダー2015が完成いたしました!
いよいよ発売開始です
毎年大好評で完売のカレンダー、今年もますますバージョンアップ♪
オールカラーでお写真も240枚以上の充実した内容です。
私は那須さんと増山さんのヘアメイクを担当させていただきました。
10/1の一般発売に先駆けて25日からの京王新宿店イベント『まんぷく市場』で先行販売も致します。
新宿へお出かけの際は是非チェックしてみてくださいね

京王新宿店以外では、らくらくチケット、ニッポン放送ホームページ、関東一円の三省堂書店、神保町書泉グランデと秋葉原書泉ブックタワーにて10/1より販売の予定です。
になります。


ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2015
送料、代引き手数料込 一部2,700円

ニッポン放送HP
http://www.1242.com/

最近よく使うアイシャドウ KATEカラーシャスダイヤモンドBR2

こんばんは
今日は気持ちの良い秋晴れでしたね~。こういう日は湿気もなく、髪もアフロにならなくて最高!!
このお天気が暫く続きますように♪

さてさて、今日はデイリー使いのアイシャドウのお話し。
よく生徒さんに、「普段はどんなアイシャドウを使ってますか?」と聞かれます。
最近よく使用するのがKATEカラーシャスダイヤモンドBR2です。
5色入っていて絶妙なグラデがこれ1つで完成します。
ブラウン系で色味がなく、服も選ばず使っていただけます。

説明の通りに段々に塗り重ねていくと…あら不思議
黒目がちなパッチリオメメの完成です!
最後のキラキラは光りすぎちゃうので日中はつけないことが多いです。
どなたでも簡単にグラデができるので是非試してみてくださいね。
あ、説明は外箱に書いてあるのでうっかり捨ててしまわないように~

買っちゃいました(≧∇≦)ヘアビューロン

ずっと気になっていたヘアアイロン、買ってしまいました
美容師さんのオススメ、髪が傷まないヘアアイロン、ヘアビューロン
ちょっとお値段がお高めなので、少々迷いましたがヘアアイロンなしでは生きられない日々を送っているので思い切って購入しました。
美容師さんもため息をつくほどのくせ毛で苦労している私。ヘアアイロンがないとホント、「アフロ」なんです(>_<)
でも毎日使うとどうしても髪が傷んでパサついたり退色したり、アフロとダメージとの闘いの日々なんです。
このヘアアイロン
1、髪が傷まない
2、巻くほどに絹の手触り
3、高温でなくともしっかり巻ける
4、何回でも巻き直せる
5、30~60代の方も髪質を美しくさせながら簡単にボリュームアップとデザインが楽しめる
と夢のようなお話☆
さっそく試してみました。
まだ数回しか使っていないので髪質の変化や傷み具合についてはわからないですが、手触りは全く違います。
今までのようにキシキシせずにとっても柔らかい手触りでふんわり。
それから何度でもまき直しができる!内巻きにして、やっぱり今日のメイクに合わないな~と思ったら巻き直しが出来るんです!これってヘアアイロンをお使いの方はお分かりかと思いますが、すごい事ですよね?!
たんぱく質を保護してくれるから髪も傷まないそうで、これからが楽しみ。
お値段はお高めでも、長期的に見たらとってもお買い得ですよね。
毎日のヘアケアが楽しみになりそうです♪
サロンでのヘアメイクにも使用しますので、どうぞお楽しみになさってくださいね!

ヘアビューロン26,250円(税込)
http://www.future-beautizm.com/hairbeauron/tokucho.htm

お客様の声 川崎市T様

昨日は有難うございました。

11月までにニキビを治さなくては…とリミットがある分、物凄く悩む時間が増していく中で、伊東様に出会えとても心強い対応をしてくださり、気持ちが楽になりました。
それだけではなく、1日経ちお肌を触りますとすべすべしフェイスラインが柔らかいので、ニキビはあっても嬉しい気持ちです。

昨日は早速、作って頂いたパックをし腹巻をして就寝しました(*^^*)

出来る事からニキビ撲滅に挑んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

********************************************
T様
こちらこそ沢山あるサロンの中から見つけて下さり有難うございます(*^_^*)
私自身、中学生からニキビや肌荒れに悩まされてきましたのでお気持ちは本当によくわかります。
お肌のきれいな人は何を食べてもツルツルなんて不公平だ!と何度思ったことか。
女性にとってお肌の悩みは本当に深刻ですよね。
ニキビの要因には体質はもちろんストレスや年齢、季節の変わり目、ホルモンバランスの乱れ、食生活・・・など色々あります。
T様のニキビの原因を探りながら最善策を見つけていきたいと思います。
ニキビケアは一進一退で根気のいるケアですが、ピカピカの花嫁さんを目指し一緒に頑張りましょうね☆