ネイルに行って参りました♪
いつもお世話になっている学芸大学にあるネイルサロンNailLatiの小野塚さん。
もうすぐ夏なので、明るいお色がいいな・・・と何色かピンク系のグラデーションを選び相談すると、
即答でいくつかデザインを提案してくださいました。
決められない~(^_^;)
どれもこれも魅力的過ぎてクラクラしてきちゃいます。
そういう時は小野塚さんのアドバイスにお任せ!
すると、どうでしょう☆
パープルとピンクでも可愛くなりすぎないこのデザイン!
梅雨のうっとおしさも吹き飛び気分は↑↑
まさに、
幸せネイルです☆こちらのオーナーの小野塚さんは私のサロンのお客様でもあります。
その技術の高さとセンスの良さ、まじめなお人柄、そして、その施術は・・・なんといっても愛を感じます。
同じ美容を志す者として尊敬しています。
ネイルの前には、ずーっと行ってみたかったLatiさんのお二階にある素敵なカフェ、Cha’伽和寿(チャ カオス)さんにお邪魔しました。
こちらではお願いすると可愛い猫ちゃん達に対面させていただけるのです。
(Chaosさんの話はまたゆっくり次のブログで♪)
Chaosさんでは、サロンのお客様である大好きなSさんとクリームあんみつを食べ、にゃんこと戯れ。
Latiさんでは、私と小野塚さんのキューピッドであるYさんにもバッタリ!
とっても盛りだくさんで幸せな一日でした☆
NailLatiさん
BLOG:http://ameblo.jp/naillati/
TEL: 03-3714-0960
